AGICA石鹸の販売会社(株式会社スタジオライン)って何者?

AGICA石鹸の販売会社(株式会社スタジオライン)って何者?

販売会社(株式会社スタジオライン)って何者?

個人的に購入する前に一番気になったこと

AGICA石鹸は、販売会社が運営する公式のショップ、またはそのキャンペーンサイト(お得に購入するページ)のどちらでも買えます。

 

当時のわたしは、AGICA石鹸を公式ショップではなくショップが行っているキャンペーンページ(一番↓のリンクから行けます)から購入したんですが、ふと気になったのは、販売会社のくわしい情報。

 

万が一ですが、架空の会社だったらイヤですし(−_−;)

 

こういうの気になるのは人それぞれだと思うんですが、わたしは基本的に購入した商品の販売・製造会社を知っておきたくなるタイプだったので、購入したあとにすこし調べてみました!

 

すると、意外な点やなるほど…と思えるような部分も発見したので、それも含めて書いていきます。

 

株式会社スタジオラインとは?

販売会社のくわしい情報!

会社名:
株式会社スタジオライン

運営責任者:

倉崎雄介

住所:

〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-26 5F

設立:

2002年12月28日

TEL・FAX:

TEL…0120-434-877
FAX…03-6434-9778

URL:

http://www.agica.jp

注文方法:

インターネット(当サイト)又はお電話・FAXにてご注文ください。
インターネット:24時間受付中
電話:0120-434-877 受付時間//10:00?18:00(土・日・祝日を除く)
FAX:03-6434-9778 24時間受付中

 

どうやら2002年〜の会社のようでまだ歴史の浅い会社みたいですね。
売り出している商品はこのAGICA石鹸のみ。

 

インターネット通販しか行っていないので、市販(ホームセンターやバラエティショップ、ドラッグストアなど)は一切されていません。
しかも、ネットも公式ショップサイトからのみなので、その他の通販ショップにすらないです(^△^;)

 

また、会社の住所は東京の赤坂となっているんですが、これはたぶん事務所だけですね。
よくある、マンションの一室を事務所にしている感じだと思います。

 

これは買ってからわかったことなんですが、製造販売元は福岡県福岡市博多区店屋町3-20にある『株式会社栄研』だそうです!
この製造会社は主に

 

・医薬品、医薬部外品、化粧品の製造や販売、輸出入
・栄養補助食品の製造や研究開発など
・食の安全や有効性の試験や評価

 

を専門としている会社みたいです。
どちらもまったく聞いたことすらない会社ですし、知名度はかなり低いんじゃないでしょうか。
たぶんあなたもこの2つの会社は聞いたことはないと思います。

 

でも、このAGICA石鹸って一度テレビで紹介されているんです。
美容や健康をテーマにした『アンナの美Viスタッ』っていうバラエティ番組です!

 

【アンナの美Viスタッ】

 

AGICA石鹸って男の人向けって感じのイメージなんですが、女性向け番組(偏見?)でも紹介されることってあるんですね〜。

 

この販売会社が信用に足るかというと…?

あまり聞いたことのないような会社ですが、個人的には

 

・少なくとも架空の会社ではない(きちんと商品は届いたし、商品もすぐに届いて対応は良い方)
・AGICA石鹸は使いやすくて肌にやさしいし、しっかり実感できるくらいの実力がある
・全額返金保証(45日間)や、専用のお問い合わせ窓口を設けている

 

といった点が好印象!
たかが石鹸1個に3,000円もかかるのは正直どうなんだろうとは思いましたが、きちんと結果は出てるし、定期にすればもっと安くなる(サプリも付く)から、そう考えると条件は悪くないかな?って思います。

 

ちょっと金銭の余裕はある方向けですが、スタジオラインっていう会社の対応、AGICA石鹸の実力はたしかだと感じました!