AGICA石鹸を2個目(さらに1ヵ月)体験しての感想!

AGICA石鹸を2個目(さらに1ヵ月)体験しての感想!

 

AGICA石鹸を1個使い切ってからもう1個注文、そして2個目を使い切ったので、個人的に感じた感想などを書いていきますね。

 

>>初回のAGICA体験記はこちら!

 

まず、AGICA石鹸は80gと少なめですがわりと硬めなため、1個目も2個目も使い切るのに1ヵ月ほどかかりました。

 

使ったごとにきちんと水を切っていましたが、毎日身体を洗うのはもちろん、たまに頭部を洗うこともあって1ヵ月くらいでした。

ニオイはどう?

あれから使い続けて感じたのは、サプリメントのデオトールスリーを飲んでもそんなに口臭に大きく変化を感じなくなってきたところでしょうか。

 

相変わらずミントの香りはハッキリしているんですが、身体が慣れてしまったのかも?

 

どちらにせよ、地味にサプリメントを飲むのが面倒くさかったので、今後は飲むのを止めるかもしれません。

 

AGICA石鹸は、使い切ってもとくにわたしの肌にトラブルは起きてません!

 

若干ですが、炭っぽい匂いが身体から漂いますが、それ以外はとくに感じませんね。

 

脂っぽさとか、老人っぽさみたいなのは感じません。

 

【使い続けて感じたこと】

■相変わらず身体や顔、頭にも使っている
■普段使っている石鹸を変えるだけで手間がかからないので続けやすい
■脇の下だけじゃなく、最近気にしている耳の裏や背中にも頻繁に使うようになった
■洗ったあとのさっぱり感が強く、皮脂のギトギトが気になるところなどに集中して使っている

 

返金保証はたしか45日間あったと思いますが、1個目を使い切った時点で、もうそのことは頭にありませんでした

 

2個目まで使い切ってみて、そのおかげで

 

「枕を毎日洗わないと…」
「シーツにニオイが沁みついて…」

 

といった悩みから離れることができました!

 

今後もこのまま行けるといいなと思ってます(^^*)