AGICA石鹸に付いてきたサプリメントはどう?

AGICA石鹸に付いてきたサプリメントはどう?

サプリメントはどう?

サプリメント『デオトールスリー』って?

AGICAを購入すると、一緒についてくるサプリメント『デオトールスリー』。

 

以前は単品で購入することができたんですが、いまは生産が追いついていないようでこのAGICAのセットでしか手に入らないようです。
定期コースにすればずっと付いてくるようですが、通常購入(単品)にすると一度きりしか付いてこないのが難点ですね・・・

 

柿渋エキス、緑茶抽出物、スメルナークをがっつりと贅沢に配合したもののようなんですが、その香りや味はどんな感じなのでしょうか・・・
AGICA石鹸の口コミは多いんですが、このサプリメントに関しての口コミや情報などがあまりなかったので実際にレビューしてみました!

 

香りは?

香りはそのまんまミントなのですが、甘いような香りもします。
まるで歯磨き粉のようにけっこう強めですね。
1日3粒が目安らしいので、1回で3粒飲むのもありだし、3回に分けて朝、昼、晩と飲む感じになります。

 

味は?

フリスクみたいな感じかと思いきや酸味と甘みがすこしあってちょっと独特な味がします。
上手く表現しにくいんですが、さすがに美味しくはないですね。(当たり前か^^;)
飲み込んだあとは、マスキング効果なのか息がまさにミントっぽい爽やかになります!

 

ミントの香りが強い!

飲んでから数時間くらいは口臭をほとんど感じなくなりました♪
それからは少しずつ口臭が元に戻っていきます。
ただ、毎日続けているからか最近は、なんだか持続力が増しているような気がします。

 

毎日飲みつづければ口がずっとミントの香りなので、あまり好きじゃない人にとっては苦痛ですね(汗)
わたしはミントが好きなほうなのであまり気になりませんが・・・

 

AGICAだけでも十分良いけど・・・

体臭はAGICA、口臭はこのサプリメントっていうイメージです。
身体から出てくる加齢臭は気になるけど、食生活の影響で口臭がきつい人だってけっこう多いです!
口臭はさすがに石鹸じゃどうしようもないですからね(笑)

 

内側と外側から徹底的に攻めていくので、かなり自分の身体がリフレッシュした感じになるし爽やかです!
とくに、夜にAGICAでサッパリ、朝にこのデオトールスリーのサプリメントを飲んで口爽やかな状態だと仕事がはかどりますね。

 

本来ならこのサプリメントは2,100円もするそうなので、それがタダになるのは今回だけだとしても個人的にはありがたいです!^^*